2023年07月14日

ダンボール遊び「フリスビー編」

田んぼテーマパークSumiyamaに来てくれる
子どもたちにつくった遊び道具


其の一「ダンボールフリスビー」
カエルバージョン

ダンボール遊び「フリスビー編」


10人中10人の子どもたちが
間違いなく最初にやるのが・・・
カエルの口から顔を出す

本当は
ダンボールでつくったフリスビーを離れた場所から
投げて入れる遊びです
 
ダンボール遊び「フリスビー編」


うま~く飛んで 口の中に入ればOK!

ダンボール遊び「フリスビー編」
 

田んぼテーマパークSumiyama用ですが
イベント以外は私の店「フィットネスはな」で
こどもたちが来たときに遊んでます



といっても
すぐに飽きて人工芝の部屋を走り回って
ボールを投げて蹴ってますわ



そんな姿を見て
こどもは、ただただ体を思いっきり動かして
大きな声出したいんだよな
と改めて感じますね



今年の夏、自宅で親戚や家族が集まって
ちょっとした夏の思い出づくりをする際は
ダンボールフリスビーの貸し出しOKです



実物を見たい方は、お店にお越しください






同じカテゴリー(遊び道具)の記事画像
ダンボール遊び「ダーツ編」
同じカテゴリー(遊び道具)の記事
 ダンボール遊び「ダーツ編」 (2023-07-21 12:03)

Posted by ☆伊万里で田んぼテーマパークづくりに取り組む吉武亮のブログ  at 17:18 │Comments(0)遊び道具田んぼテーマパーク

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。