2013年09月21日

姿勢と骨盤のゆがみ改善体操モニター結果

こんにちは。

9月21日(土)は
「国際平和デー」
国連が定めた平和記念日。
全世界の停戦と非暴力の日とし、
この日一日は戦争行為を中断するよう
すべての国家と人民に呼びかけている。

そして、小学校の運動会前日です。
いい天気になりそうです。
明日は早朝からテントたてです。

毎週月曜10時30分から11時30分と
土曜10時から11時に開催中の
姿勢と骨盤のゆがみ改善体操」に
参加されたお客様からいただいた
アンケート結果をご紹介します。

1.参加の目的は?
・腰の痛み、足がつるので(毎日のように)

2.4回受講されて、受講前、受講後に身体の変化はありましたか?
・足がつらなくなった、体が重く感じていたのが重心を心がけることで
軽く感じるようになった

3.受講後に身体の変化で1番変わったことは?
・足がつらなくなった

4.日常生活において楽になったことはありますか?
・歩き出しの一歩がスムーズになったような気がする

5.その他感想
・自己流での改善はなかなか難しいと思った

足がつらなくなった」というのが
いいですね。
寝ている時につると
たまらないですもんね(*^_^*)


今月末からもモニターとして
お一人参加されます。
どんな結果が出るのか楽しみです。

(店長)
教室実 施中。白のポロシャツが
緒方 憲一先生です。
姿勢と骨盤のゆがみ改善体操モニター結果



Posted by ☆伊万里で田んぼテーマパークづくりに取り組む吉武亮のブログ  at 12:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。